タグ「バス」がついているエントリー

バス出発!錦江楽園が見えます

バスが出発しました!高架の上にある高速道路に乗り、金山のある南西へ向かって上海郊外を進んでいきます。右に、錦江楽園の観覧車が見えますね。

サムネイル:バス出発!錦江楽園が見えます

2台目のバス、15分後くらいに来ました

1台目のバスが去って15分。2台目のバスが来ました!よかったー、そんなに時間かからなくて。待ち合わせの時間がありますからね。切符を切ってもらい、乗り込むと、なんと、このバスでも私は最後から2番目でした。なので、座れたのは補助席。補助席って、ひさしぶりに座ったなぁ(笑)。さあ、金山に向けて、出発です!

サムネイル:2台目のバス、15分後くらいに来ました

楓梅線バス到着、しかし乗れず。

5分もしないうちに、楓梅線バスが到着。ちゃんと書いてありますよね、楓梅線って。しかし、う~~~む。そうかな、とは思ってましたが、このバスには乗れず。並んでいる人、多いですもんね。高速道路を通るバスだからか、立ち乗りはさせないみたいです。しかたなく、次のバスを待つことに。

サムネイル:楓梅線バス到着、しかし乗れず。