タグ「楓涇の風景」がついているエントリー

突然、ポンポンポンッと音が

出発しようとしたときに、突然、ポンポンポンッと、耳慣れない音が。何?と見てみると、こんな車が走っていました。見た私は、思わず、「これだー!!」と。そう、そうですっ!ここに来る前の、金山のイメージって、こういうイメージだったんですよね!農民画の先生も、こういう車に乗っていて・・・・んなわけないか。(←失礼ですね。笑)

サムネイル:突然、ポンポンポンッと音が

さあ、中国農民画村へ向けて出発です

さあ、スーパーで飲み物も買ったので、いよいよ中国農民画村へ向けて出発です!この朱楓公路(s225)を北上していきます!

地図

より大きな地図で 楓涇バスターミナル~中国農民画村 を表示

サムネイル:さあ、中国農民画村へ向けて出発です

楓涇の大きなスーパー

こちら、先生と立ち寄った楓涇の大きなスーパーです。きれいなマンションがあったへんの近くです。道で言うと、楓陽路と朱楓公路(s225)の交差点です。

地図

より大きな地図で 楓涇バスターミナル~中国農民画村 を表示

サムネイル:楓涇の大きなスーパー