タグ「錦江楽園駅」がついているエントリー

バスに乗るまえにファミリーマートで買出し

バスターミナルも少し見えてきたのですが、その前に、ファミマで買出しです。金山まではバスで約1時間半。水など飲み物を買っておいたほうがいいかな、と思います。上海、ほこりっぽいですからね。

サムネイル:バスに乗るまえにファミリーマートで買出し

立体交差の前にバスターミナルがあるはず!

歩いて1分もしないうちに、高架道路の立体交差が見えてきました!地図を見ると、あの立体交差の前に、バスターミナルがあるはず。さあ、どんなバスターミナルなんでしょうかね~。どんどん歩いていきますよ。

地図

より大きな地図で 上海西南バスターミナル@錦江楽園駅 を表示

サムネイル:立体交差の前にバスターミナルがあるはず!

錦江楽園駅 改札を出て左へ(西へ)進みます

錦江楽園駅の改札を出ると、正面に高架道路が見えます。左を向いて(西を向いて)その道路に沿って、歩いて行くと、バスターミナルがあるはずなんですが・・・・歩いていきましょう!

サムネイル:錦江楽園駅 改札を出て左へ(西へ)進みます

錦江楽園駅に到着

錦江楽園駅に到着です。改札を出て、左のほうにあるバスターミナルを目指します。(バスターミナルは近いので、どこの改札でもOKです)

サムネイル:錦江楽園駅に到着